忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.05.Sun

本日の奈良は快晴!!!
「こどもの日」ということで重たい腰を上げまして
近場のアニマルパークへとお出かけ。

ふら~と軽い気持ちで出かけたので、
着いてみて人の多さにびっくり。
みなさん、考えるところは同じでしょうか・・(笑)

とくに大きなイベントもなく、
ウサギや豚やヤギやうしとふれあうぐらいで・・
で、メインはポニーに乗ろう!!でした。

818dd17c.jpeg 
 
73648a75.jpeg














息子はポニーのココア君に乗りました♪
恐る恐るのってかなりびびりながらのお散歩でした^^;
a7728c97.jpeg 















さて、
先日hinaさんへ納品した小物たち。
早々にマスクぽーちやハンカチたちが
お買い上げいただけたみたいでうれしい限りです^^
嬉しい事に、納品を楽しみに待ってくださってるお客様も
いますよ・・とのことでほんとにありがたいことですー

今まで納品は、まとめてどーんとお届けしていたんですが
これからはちょこちょことお届けするスタイルで
いこうかなと思っています・・
ということはほんとにしっかり手を進めていかないと
いけないんですけどね^^;

5492284f.jpeg










さて、新作の説明を少し・・
△ぽーちハンカチは小さなスナップをつけているので
普通に折りたたんだときにパチンととめるだけで
ポケットができます・・
そこにあめちゃん、リップ、めぐすり・・など
軽めの小物だったら収納できます!!
もちろん、ハンカチとしてもしっかり使えるので
ぜひぜひBAGの中に1ついかかでしょうか?
裏がワッフル生地でふわふわとやさしい肌触りなので
赤ちゃんにもお勧めです・・おしゃぶりなんかもはいりますよ♪
9a6a4272.jpeg











それから、モバイルポーチについている革のブローチ・・
これはリボンの部分が取り外せるようになっています。
季節や気分で取替えができたら楽しいなぁと思って作りました。
今後、このリボンだけでも販売予定です。
BAGや麦わら帽子にちょこんとつけるとかわいいですよ!
使ううちにあめ色になるとてもステキな革を使っています。
少しぐらいの傷なら指でこするとわかりにくくなるぐらいデス!
c06062f3.jpeg










今回のは、変え用のリボン部分はついてませんが
モバイルぽーちとセットになってちょっぴりお得なので
ぜひ、取り外していろいろと使ってみてくださいね・・

ほかに、いつものワッフルハンカチもお届けしています!
今回、モバイルぽーちにもたくさん使っている
ヴィンテージの生地はアメリカで作られたフィードサックという
主に1950年代から60代ごろまで作られた古い穀物袋です・・

最近、状態のいいものがかなり少なくなってきて
全体的にどうしても小さな汚れ、キズが多く、
できる限り避けてはいるもののいくつかその部分も
含まれているものもあります。
とはいえ、ひどい状態のところは避けてますから
すこし、見える?ぐらいのものなのですが
作品として、その素材を生かすということで仕上げています。
古いものということでご覧になっていただけると幸いです。
df0526e2.jpeg












さて、我が家のこいのぼりも3年越しでやっと完成。
(1番上の写真)
3匹のコイがおよいでおります~~
年少さんからスタートして、うろこ(手)も大きくなってますね・・

来年は、、、、どうしたものか?!
また来年考えることにしようっと(笑)








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]