忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.16.Mon

昨日から今朝にかけての台風。
すごかった・・・

家の前を流れる大和川。
みるみるあふれてきそうな勢いで・・
どきどきした一日。

=△=△=△=

すくすくと順調に育っていたラベンダー。
数日前からみるみるかれてきた。
なぜ・・?

3年ほどになるのですっかり枝は木のように。
調べてみたら突然かれてしまうことがあるようで。
とにかくかれた部分を切りとり、
万が一、全部かれてしまっても
また小さな株から育てればいいかなと、
新しい芽を挿し木用にいくつか切りました。

無事育ちますように。


ってきりすぎたかな?!



少し前から、庭にチビとかげが2匹住んでおります♪
動きが早くて写真がとれないのですが、、
かれてきたラベンダーで休憩中のところを発見。
同化してさっぱりわかりませんが
中央に体調8センチほどの彼。
かわいい・・・デス

/・/・/・/・/

そして、、秋のもの。
早くお届けしなくては・・とせっせと紙モノ製作中。


秋色、ヘアバンド。モバイルぽーち。ブローチ。
などなど、お届け予定です。










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]