忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'07.12.Sat

台風がすぎ去り、ほっとしていますが
あちこちで予想を超える被害が出ていていますね。
自然の力、こればかりはどうしようもないです。
どうか、今後は大きな被害が出ませんように。



タイトルにもありますように、
メールに関してのお願いとお詫びがあります。

HPに記載しているメールアドレスより
問い合わせいただいたメールの一部が、迷惑メールとなり
削除されていることがわかりました。
(HPへのアドレスにはすごい数の迷惑メールが届くので
フィルターを強化していました。)

いただいたメールはすぐに確認できるように
HPのアドレス以外に、携帯アドレスとhotmailアドレスにも
転送するように設定していました。
ほとんどのメールは、こちらに無事届いていたので
まったく今年の6月まで気づかずにいました。

もし、HPの問い合わせメールにて連絡をしてくださった方で
返事が来ていないという方がおられましたら大変申し訳なく思っています。
本当にスミマセンでした。

昨年の秋から今年はじめまでに届いた分は削除されています。
昨年中にメールを下さった方は、お手数ですが再度メールをいただけますでしょうか。

今年の1月後半から6月までにいただいたメールで
迷惑メールになってしまっていた方へはすでに連絡させていただきました。
随分とお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。



今後は迷惑メールも随時チェックするようにします。
メールいただいて2,3日以内には必ずお返事するようにしています。
もし1週間たっても届かないという場合は、こちらに届いていない可能性が
ありますので再度送っていただけますか?
お願いばかりで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
TaDPOLL*1/2
CHIAKI

 
 
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]