忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.16.Fri


昨日、今日と部屋の片づけをがんばりました・・
で、やっと↓クリスマスツリー?をだしました。
0bbc4ac9.jpg













でも、壁にかけていた絵がクリスマスっぽくなくて
合わなかったので、はずしたものの
ただの白壁が、、昨日から気になってました。

何かないかな。

今日水やりしてて庭に植えてある
ドドネア・・・・・・・(下の名前忘れました)をみてひらめきました。
ちょうど伸び放題。
剪定しよう!
(きっと時期は過ぎてしまってると思いますが・・)

この木は秋になると葉っぱがきれいなココア色になるので
ちょうど、緑と茶色のきれいなグラデーションができてて。

適当に枝ぶりが整うようにきりまして・・
切った小枝をワイヤーで輪になるようにクルクルととめまして・・
息子があちこちで拾ってきていたフウセンカズラの実をのせて・・

そうして「完成」いたしましたー^^
めっちゃシンプルですが今年はこれで乗り切ろうと思います♪

実は息子が今週またも風邪をひいてしまい
外出、クリスマスモノものんびりと見に行けず・・。
この週末は幼稚園のクリスマス会と
娘の入試説明会があるのでばたばたデス・・。


さて、
家の中もこれできれいに?なったはずなので
猛スピードで革コモノ仕上げようと思います^^



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TaDPOLL*1/2さんのお家は、やっぱりおしゃれなんですねぇ~( *´艸`)

お子さま達が一番テンション上がる時期に
おぼっちゃん風邪ひかれちゃったんですね・・・お大事になさって下さいね。

寒い日が続きますが、TaDPOLL*1/2
さんも体調崩さないように気をつけてください。
Beau jade TAM: URL 2011.12/25(Sun) 14:16 Edit
メリークリスマス★
こんばんは、、

今年の風邪はほんとにしつこいようで、、
うちでは、家族内感染を繰り返してます(汗)

でも、おかげさまで息子は元気になりました!
幼稚園も終わり、家でひまそうにごろごろしてます^^;

おしゃれにみえますか・・?
うちは、おしゃれではないですョー
片付け&整理整頓が苦手なので毎日が、大変です。
でも居心地のいい部屋をめざして頑張ってます^^

では、ぐっと冷えてきたのでBeau jade TAMさんも
風邪には気をつけて暖かくして過ごしてくださいね。





CHIAKI: 2011.12/25(Sun) 22:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]