忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.14.Wed
dbdaebe2.jpg













委託先のvanilleさんへ、
年末感謝祭用のぽーちセット、納品済ませました。
じつは締め切りを過ぎての納品でした。
いつもいつもぎりぎりで・・すみませんーー!
到着してすぐにHPでも紹介してもらってます^^
ありがとうございます!

昨年につづき、ラッピングに捨ててしまう紙ではなく
小物入れとしてつつんだ袋も使ってもらえるよう
今年も「ちょっとかわいい袋」に仕上げてみました!!!
BAGの中のコモノの整理・・BAG in BAGとか、
ウールでふんわりしてますので大きめカメラ?!とか
付属のポンポンブローチで口を閉めてパタンと閉じれば
こぼれたりもしませんョ☆
中身は内緒ですが、いろいろ使えるぽーち、小物たちを入れております。
普通に買うよりお得になってます。
ぜひ、お近くのかたはお店で手にとってみて下さいね。
(今年は予約制で素敵な福袋たちが買えるそうです^^)

□ △ □

昨日、、黄色とグレーのかわいいこを手に入れましたっ
「凸deco christmas charity brooches」!
874d8efe.jpg









岩手県、盛岡のhinaさんにて
アクセサリー作家のdecoさんのチャリティブローチ。

「木」を主に使ってとても素敵なブローチを作っている方で
ずーっと気になっていたんです。
店頭販売のところ・・・大人気で再入荷したこともあり
お願いして買わせてもらいましたー^^
やっぱりかわいい。

このブローチたちの売り上げ全額、宮古市へ寄付されます。
hinaさんを通じて東北で被災された地域の皆さんへ
今、自分ができることを少しずつでも形に
いつまでも続けていけたら・・と
作家さんが次々に思いを寄せて託されてます。

継続していくことが何より大事なんですね。

***
黄色+グレー大好きな色だけど、
見事に届いたばかりのフィードサックの色とまったく同じ^^;
ほんとに好きなんだわーとさらに実感中(笑)
dc6acfc7.jpg









-
-
そして、自分用の冬にもてるちいさめBAGがなかったので
製作と平行してあわてて製作中。
深緑のなかの黄色とグレー。やっぱりかわいいなぁ・・






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この福袋ゲットしたかったなぁ(゜-Å) ホロリ

今度、西名阪ちょっとドライブしてvanilleさんへ行ってみようかなぁ~って思っています。

Beau jade TAM: URL 2011.12/25(Sun) 14:10 Edit
こんばんは、
Beau jade TAMさん、
福袋、おかげさまで納品したvanilleさんで完売したようです。
ありがたいです・・
1年の感謝の気持ちを・・と特別にセットにしたものなんです。
毎年、この季節に参加しているのでぜひ来年には・・
お店もここ奈良から西名阪を走ること1時間と少し。
意外と近いんだなと前に行ったときに思いました。
私の住んでいるところと同じで緑がいっぱい。
vanilleさんから15分ほどにある関宿は奈良町とおなじで
のんびりとした空気が流れています。
ドライブがてらに・・ぜひ。




CHIAKI: 2011.12/25(Sun) 22:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]