忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'06.17.Wed


くもり、あめ。
肌寒い日、蒸し暑い日。
梅雨ですね。


少し前に、のどが痛いね?とおもったら
どうやら風邪をひきかけていたらしく。
あわてましたが、なんとかもちこたえました(ほっ)

あぶないあぶない。
この時期、気温差で体がおかしくなりますね。


そして、やっぱり元気が一番やなぁと
パワースポットで有名な、車で30分のところにある
桜井の大神神社へ家族で行ってきました。

というのも、、
三輪山自体がご神体。
国造りの神様で人間生活全般の守護神。
となりには狭井神社があり、病気平癒の神様としても有名。
ご利益があるとうわさの神水も湧き出ています。

最近、父と母の体調がすぐれないようなので
お祈りとお守りを、、と兵庫に住む妹にも頼まれていたし、
私もちょっとパワーをいただきに・・。


  

ちゃんと、清めますです。



なんといいますか、
山と木にかこまれた粛々とした空気。
そこにいるだけで癒された気分になりました。
緑っていいですね、ほんと。
ますます森が恋しく。
あーー、庭に森が欲しい。

お祈りもすませ、
お守りも購入し、
そしておみくじ。

子供2人、同じ番号が出ました!
大吉なり。
パワー持ってますね・・


すがすがしい気持ちで
神社をあとにしました。




さて、ようやくかわいい手鏡も完成し
hinaさんへお届け予定です!!
 
みなさんに気に入ってもらえるといいのですが・・

















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]