忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.24.Wed


今日の奈良は朝から雨です。
昨日まではカラカラの毎日でしたので恵みの雨ですね。


三重のvanilleさんに新作たちお届けしています・・

好評いただいてるマスクぽーち、
おおきなくるみボタンのヘアゴムやブローチ、
革のリボンブローチ
などなどです。

この季節、ブローチ類はかごBAGや
ラフィアやリネンの帽子につけるとかわいいですよ!

お近くの方、よろしくおねがいします!!

5586ff78.jpeg30d8eef4.jpeg










b27bde43.jpeg











そして、、ここ数日。
「作ること」を考える日々です。

どんなことに関してもいえることなのだと思いますが

こころの 「 余裕 」がなくなるといけませんね。
あわてると、ほんとだめです。。
ちょっと気を引き締めて今後取り組んでいこうと思っています。

///////////////

今まで作ってきた作品の修理等は基本的にお受けしています!
部品等の在庫の有無にもよりますが、
ご希望に応じて、対応させていただきます。

それに伴う送料、材料費等はお客様に
いくらか負担していただくことになるかもしれません。
メールでお話して、すすめていきたいと思っています。
なにかありましたらご連絡くださいね、

そして、こちらのミスでの不具合があった場合は
遠慮なく連絡いただければ・・と思います。
すぐに対応させていただきます!!

ながくながく、使ってもらえることを願っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

/////////////
↑一番上の写真

モノを大切に、、、
ちょっとしたリメイクでいつまでも使えるようになれば。

堀江にある東欧雑貨のおみせ、
チャルカさんのぴかぴかリボンと
ヴィンテージ貝ボタンでリメイク予定・・

△▼△▼△▼

















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]